ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方      ~それでも世界に愛を叫ぼう

貯金ナシ、準備ナシ、当てもナシの計画性まるでゼロでも卒婚に踏み切った私の 参考にはならないが「なんとかなる!」と勇気が出るブログ

 安西先生にポチッと1票!

 

新しい私のスタート

初めまして!

 アメブロからはてなブログへ引越してきたよ。

2016年の幕開けから怒涛の日々を過ごし、

私の人生の中の大転換期を迎えてる。

 

いろんなことがひっくり返るような出来事が次から次へと起こり、

きっと今まで通り見て見ぬふりをすれば、

嵐は過ぎ去り、何事もなかったような日々を過ごせる自信はあったけど、

折角の人生からの問いかけに応えていかねば、

自分、絶対後悔する。と思い至って「今」がある。

 

 

私は、とぉっても不器用で、

もっとうまくやれば、うまくこなせるだろうことも

自分の信念が「NO」と言えば

多少遠回りになってもそちらを選んでしまう習性がある。

 

これから、どんな自分になるのか未知数だけど、

どんなことも楽しめる自分でありたいと

【本当はどうしたい?】

を問い続け導き出した答えに従って、

生きてくことに決めた。

 

今後は、こちらで

新しい自分をスタートさせていこうと思う。

 

どうぞよろしく。