ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方      ~それでも世界に愛を叫ぼう

貯金ナシ、準備ナシ、当てもナシの計画性まるでゼロでも卒婚に踏み切った私の 参考にはならないが「なんとかなる!」と勇気が出るブログ

 安西先生にポチッと1票!

 

心を自由に

 

私の基準は
あなたの基準ではない。

 

誰かの当たり前が
私の日常でもない。
みんなの基準が
自分に当てはまらないなんて
当たり前にあることなんだ。
だからね、
人の基準に苦しめられないで。

 

 

共感も出来ないのに
無理して笑って
合わせる必要もない。
大切なのはね、

他者との
『違い』を知るってこと。
知って、
人生の深みや味わいを
堪能すればいい。

 

いろんな世界があるって
知ること。

 

それだけでも
心が自由になれるよね。

 

f:id:hitomi-sk:20160523215338j:plain