読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

どうしても、 許せないヤツが いるとき。

どうしても、 

許せないヤツが
いるとき。


ひどいことをされて
辛い思いをしたんだから

そんなもん、
許さなくていいよ。

 

許せないんだから、
許さなくていい。

 

それが、
たとえ、親だったとしても。

 


許せない自分は、
小さいヤツだって
自分を責めることも
しなくていい。


気がすむまで
『許さない』をしてみよう。

 


ただ、そうは言っても、、、

許せないことが
苦しいよね。

 

じゃあ、
とっておきの魔法を
教えてあげるね(≧∇≦)

 


それはね、、、

 

 自分が一番に
幸せになること‼︎

 

あなたが、
幸せになったら

 

 

許そうと
無理して頑張らなくても、
心理学を駆使しなくても、
勝手に、
許せるように
なってるから。

 


もっと言うとね、
自分が幸せに
満たされていたらね、
許すも
許さないもなく、


その許せなかったアイツの
幸せを願うように
なってるから。


そんな、
懐深い自分になってるから。

 

 

だから、さ、
やっぱり
アイツを恨むより、
自分が幸せになるための
努力をしたほうが
近道なんだってこと。


 誰よりも幸せになることを
自分自身に許可してあげてほしい

 

『許せない』気持ちを
どっぷり味わったら、


つぎは、
自分のためだけに
幸せ感度を
上げていこうやぁ\(^o^)/


いいんだよ、それで。

 

全然、自分勝手じゃない。

誰よりも
幸せになっていいんだよ!

 

f:id:hitomi-sk:20160523220136j:plain