
ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

安心して良い人を止める。

 

よく言霊ってあるから
汚い言葉は使っちゃいけない、
良い言葉を発しましょう、って言う。

 

でもね、
もし神様が
それは人間が口にしちゃいけない言葉
だと定義付けていたなら

 

そもそも、
その言葉を
人間に与えなかったと
思うんだよね。


言葉として存在する、ってことは、
その内にある感情を
表現するために与えられてるってこと。

 

もし、黒くて汚い感情が
自分の中にあるのなら
溜めていないで
言葉として吐き出したほうが
いい。

 

黒い感情を
内に持ち続けて、
良い言葉だけを
発してるほうが不健康をよぶ。

 

自分の黒い感情は
内から言葉として出して
地球に浄化してもらおう。

 

地球ってそんなにヤワじゃない。

自分が黒い感情を出した分以上に
クリアな優しい感情を
出してくれてる人がいるから。


その優しさで
包み込んで、
浄化されるから。


だから安心して
良い人を止めて、
ドス黒な自分を
解放してあげてね。

 


解放されてクリアになれば
自然と感謝が生まれて
今度は、
あなたが
ドス黒感情を出している人の分以上に

優しさを
発信していけば
いいんだから。

 

そんな風にね、
みんなね、
持ちつ持たれつなんだよ。


だから、大丈夫。


信頼していこう!


地球は優しさで
出来ている。

 

f:id:hitomi-sk:20160523220532j:plain