ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

第2ステージへ

 

確実に流れが変わった。

 

流れだけじゃなく、
次元が変わった。


そのスピードが
ドンドン速くなってきてる。

4倍速!!

 

変化の波って、
ここから来るだろうなぁ〜と
自分が予測できるところからは

来ない。

 


え‼️(・_・;


なんで⁉️Σ(゚д゚lll)


そこ⁉️って


ところからやって来る。

 

 

予想外が重なった時に
【奇跡システム】が作動するんだろうなぁ。

 

んで、よくよくよ〜く
振り返り考えてみると


ちゃんと根っこの根っこで
魂が求めてたようになってる。

 

 

 

最近、魂ってひとつじゃないのかもしれないって

結論に至ってる。

 

いや、ひとつなんだけどね、

何層にもなっているんじゃないかと。

 

f:id:hitomi-sk:20160630114253j:plain

 

本当の本当の本当の核の部分は、

一番中心にあって、

 

その回りが何層にも囲まれている。

 

そう思う。

 

だから、たびたび人生の転換点で

「これだ!」って思うものにもちょいちょい出会う。

 

その時は、それが一番!って思うけど

時を経ると

「ん?なんか違う?

ん?でも好きには変わりないし?」

 

みたいな、自分への疑問なども出てくる。

その中で自分や他者からの抵抗の声に

翻弄されながら

また新たな探求の道を歩みだす。

 

その繰り返しをしながら

だんだんと核の部分に近づいていくんじゃないかな。

 

だから1発で核にたどり着くことはない。

 

その理由として、

 

核にたどり着くまでの

プロセスにこそ意味があるから

 

f:id:hitomi-sk:20160630122156j:plain

 

その中で、自分の魂の声に

100%のエネルギーで対峙できるように

修行が必要だからだ。

 

 

本当の魂の望みを叶えるには

相当のメンタル力がいる。

 

だって、怖いもん。

めちゃくちゃ。

本当の本当の本当の核の部分の魂の望みが

叶うってさ。

 

だから、心構えがいるし

幸せになる覚悟もいるし、

それに耐えうる自分軸をビシッと

立てとかなきゃ

 

核の部分に近づいても

自ら、それを避け続けて

遠ざけるような事態が起きる。

 

人は、いまどんなに苦しくても

その苦しさという慣れに従って

そこにとどまる傾向にあるからね。

 

「予測不能な未知」が怖いから

「予測可能な習慣」を選ぶ。

 

 

 

妥協点をつけて「そこそこ」で

終わらせたら、たぶんそこで試合終了。

 

まぁ、爆弾降ってこないし、

衣食住問題ないし、

仕事もあるし、

パートナーもいてくれるし、

可もなく不可もなく

不自由はしてないし、

そこそこ幸せ。

 

ってことにする。

 

 

 

だから、魂はそんな私たちのために

段階を何層も作ってくれてる。

 

10%、30%、50%ってね。

 

だからこそ、100%願望達成のために、

そのプロセスの中で、

鍛えられていく。

 

100%の舞台が用意されたときに、

怖気づいて逃げてしまわないように。

 

プロセスの中で信の仲間にも出会う。

 

なんとかかんとか99%まで行けても

最後の1%に人はやっぱり足が震えるから。

 

その、あと1%の勇気をもらうために。

 

 

 

どおやら私の人生後半戦が
スタートを切ったみたい。

 

1日1日の展開が速すぎて、

一番自分が驚いてる。

 

あとね、

人ってこれだ!って決めたら

迷いがなくなる。

 

全面降伏的120%信頼。

f:id:hitomi-sk:20160630121412j:plain

 

 

要は、もう自分の力の及ばない次元での

目には見えない力が働いているから、

信頼してお手上げってやつですよ。

 

 

あとは、この流れが私を運んでくれる。

だから安心して委ねてみよう。って思える。

 

今までの、あれやこれやってなんだったんだろう?って

いうくらい自分を悩ませていたものって

ちっぽけだったなって思えて、笑えてくる。

 

 

私の第2ステージは、 

【ただ受け取るだけ】

 


それも、今までの
テリトリー外から与えられるからね。

 

 

正直、めちゃ怖い( ̄◇ ̄;)

受け取るって怖いんよぉ~


けど、ゾクゾクもする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


私の個人プレーの時代は
終わったのかもしれないな( *´艸)( 艸`*)

 

一言で言うならねぇ~・・・

 

 

チーム風林火山!!←(武士大好きが高じてる)

 

疾きこと風の如く、

其の徐(しず)かなること林の如く、

侵掠(しんりゃく)すること火の如く、

知りがたきこと陰の如く、

動かざること山の如く、

動くこと雷霆(らいてい)の如し!

 

 

 

ここ数週間は毎日
顔がニヤケてしゃあ〜ない
( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

今も、漏れなくひとりで
ニヤけてる( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

ニヤケ死する。
助けて( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

f:id:hitomi-sk:20160630122137j:plain