読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

新しいお仕事

7月に入って早速、

新規事業がスタートする運びとなりました!

 

f:id:hitomi-sk:20160703200501j:plain

 

あまりにもお話しの展開が速すぎて

マイペースな私は相変わらず事態を飲み込むのに

時間がかかっておりますが^^;

 

 

仕事のお話しをいただいたときは、

「おぉ~、面白そうやんけぇ~」てな感じで

割と軽く考えていましたが、

 

話が実際にまとまって「契約」という形になってくると

だんだん現実味も帯びてきまして

 

おおっっと!?私に出来るんかや?という不安げな自分が

顔をのぞかせたり、

 

おおおお!!!これまでやってきたことが

ここにつながっていたのか!!!と

一人で大興奮したりしております。

 

今後は、個人相手のお仕事だけではなく

企業様とタッグを組んで

全く違う分野での事業を展開させていく次第です。

 

私にとっては、

かなり大きな仕事にかかわっていくことになりますが、

それが世の中に出ていくイメージを創造したときに

悶絶しました ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

鼻血、プッシャーーって、でるとこでした。。

 

 

その中で、既存の仕事と新規の事業での

化学反応が起きてくれば、

それがオリジナリティとなって、

もっともっと広い世界へ繰り出していけるのではないか、と

ワクワク、ドキドキ^^

 

そして、その仕事を軌道に乗せることで

女性の新しい働き方を提唱出来たらいいなって思っています。

 

結婚しても、子どもがいても、シングルマザーになっても!

ひとりビジネスの枠を超え、世の中に影響を広げられるような

ビッグな仕事にも個人で関わっていけるんだぜ!ベイビーたちよ。

 

てね( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

 

個人×個人でのチーム形成の枠を超えて

 

個人×企業がタッグを組んで

今後の新しいチームの形になっていけば

 

埋もれてしまっている女性の力を

活用していけるんではないかな。

 

女性ってね、

ひとりでは動けない人もやっぱりまだまだ多い。から。

 

私個人的な考えなんですが

女性のひとりビジネス過熱時代も

ひとまず収まっていきそうな気がするんですよ。

 

どっちかに偏ると、一方で反対側に反発が起きる。

その両方の現象が起きたあとに

中庸がわかってくる。という事の成りです。

 

いくら時代が、

個の時代、女性の時代と言えども、

今までの日本の男性優位の社会が明日いきなり

ひっくり返るなんてことはないから、

互いの良いところ、活用できるところを

調合していきながら

 

お互いを尊重しあい、譲り合い、時にぶつかり合いながらも

新しい時代、新しい形を生み出していけば

良いのだと思います。

 

古きに思いを馳せ、

新しきをクリエイトする。

 

組織に属せないけど、

世の中になにかしらの影響を与えたい!私にとっては

願ったり叶ったりです。

 

良い時代になったものです。

 

 

 

そして!

一緒にお仕事を組ませていただく会社の社長さんが

めちゃ面白い人!

 

展望、展開、ビジョン、

プライベート、破天荒さ(笑)も含め、

社長さんの頭の中に興味津々な私でございます。

 

スケールの大きさ、スピードの速さ、意思決定の速さ、

頭の回転、先見の明、懐の深さ、リーダーシップ、

ユーモア、アイデア

エンターテイメント性には目を見張るものがあります。

 

かつ、時間が人一倍ないはずなのに、

めちゃ、上手に遊んでる(笑)

 

この社長さんを見ていると、

時間がないとかって嘘やな。と思います。

 

「時間は作り出せる」

それを体現して、見せてくれています。

 

 

 

私自身も充電も出来ましたので

いままでののんびりマイペースニート生活(笑)を終わりにして

 

スイッチを今一度入れ直し、

2016年下半期を駆け抜けたいと思います^^

 

来年、巻き起こってくるであろう

もっともっと新しい展開に期待を寄せて。

 

 

とは言っても、私自身はなんら変わりません。

 

いろんなスイッチをON・OFFしてるだけで。

カメレオンなんです^^

なんにでも染まれる強み。

もちろん数秘は、カオスな「9」ですのん。

←(わかる人にはわかる)

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)

(・´艸`・●)ウケケケ

 

 

最近の遊び場兼仕事場。

この子がいつもお出迎えしてくれる(・´艸`・●)ウケケケ

f:id:hitomi-sk:20160703200439j:plain