ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方      ~それでも世界に愛を叫ぼう

貯金ナシ、準備ナシ、当てもナシの計画性まるでゼロでも卒婚に踏み切った私の 参考にはならないが「なんとかなる!」と勇気が出るブログ

 安西先生にポチッと1票!

 

近頃の私。夏を満喫中。

 

ご無沙汰してますが、

めちゃ、充実した日々を送っています。

 

てか、裏でゴソゴソしてます^^

 

まぁ、悩むこともそれなりにあるけどね、

でもそれすらも楽しんでいます。

 

f:id:hitomi-sk:20160726114054j:plain

 

 

 

 

 

 

 

子供達の夏休みも始まって

朝昼晩と「お腹すいたぁ〜」の嵐にやられてます。

 

 

 

f:id:hitomi-sk:20160726113949j:plain

 

 

 

 

しいちゃんのライヴもありましたね。

 

 

f:id:hitomi-sk:20160726113942j:plain

 

 

 

楽しんでやっているようでよかったです。

 

 

 

 

 

それから、何年ぶりかのお友達にも

会うことができました。

 

 

大阪城公園にあったビアガーデンでなぜか真昼間から

世界のビールを堪能することに。

 

f:id:hitomi-sk:20160726114718j:plain

 

 

 

 

生バンドを聴きながらのビール!幸せやで。

バンドのお兄さん達がリクエスト聞いてくれたし!

f:id:hitomi-sk:20160726114510j:plain

 

 

 

 

ガラッガラだし!

f:id:hitomi-sk:20160726114517j:plain

 

 

 

 

 

 

それから京橋に移動して・・・

f:id:hitomi-sk:20160726115135j:plain

 

 

 

 

立って食べる串カツ屋さんに連れて行ってもらいました。

 

f:id:hitomi-sk:20160726114013j:plain

 

 

 

 

 

若干1名、酔っ払いがフラフラしてます(笑)

 

f:id:hitomi-sk:20160726114002j:plain

 

 

 

3軒目の写真ないですが、ホルモン食べて

 

 

4軒目は

オサレなバーへ。

 

我ながら、写真少ない。

 

f:id:hitomi-sk:20160726115433j:plain

 

 

 

で、解散!

 

 

 

 

 

そう!そう!

その前に、超〜タイプの美容師さん(趣味は深夜徘徊です)に

髪切ってもらってん。

 

 

f:id:hitomi-sk:20160726115821j:plainf:id:hitomi-sk:20160726115844j:plain

f:id:hitomi-sk:20160726115933j:plain

 

 

頑張って伸ばしてきたけど、

もうダメだぁ〜と泣きついて

お忙しい中、急遽切ってもらえました。

 

わがままを聞いてくれてありがとう。です!

 

 

まだまだ始まったばかりの夏休み!

 

満喫しちゃうぞ〜!!

 

 

そんな私と遊んでくれる人、募集してます!

 

ちなみに今日も、 IN京橋!!