ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

本当の愛とは?

 

朝起きがけに
ふと
わかったことがある。

 

ピッカ〜ン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってきた。

f:id:hitomi-sk:20161024084447j:plain

 

やっぱり、
やっぱり

【愛は絶対に無くならない】


一人の人を深く深く愛しても
たくさんの人を
いっぱいいっぱい愛しても

 

愛せば愛すほど
また
内側から
湧き出してくる。

 

分散もしなければ
偏ることもない。

 

いつも
そこは
調和されていて
バランスが
崩れることもない。


素晴らしい!!
よく出来ました!!

 

みんなが、大好き
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

どうしたらこの私の大好きが
みんなに届くんだろ、、、

 

人類が大好きで 私が
溢れ出す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:hitomi-sk:20161024084432j:plain

 

 

み〜んな、愛してる!
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:hitomi-sk:20161024090446p:plain

 

【七人の勇者を見つける旅プロジェクト〜Pay it Forward】

「深堀りしすぎて自ら混乱の渦に身を投じるM気質の蠍座のお茶会」開催

詳細はこちら

hitomi-sk.hateblo.jp