読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

私たちは何も失いはしない。

ねぇ、聴いてくれる?

 

あのね、

 

私は


すごくすごくすご〜く
悩んで、
歯を食いしばって
もがいて
泣き腫らして
くたばって
ジタバタして
また顔あげて


家族の形を変えるという選択をした。

 

 

つまり旦那さんと別れることを
選んだんだよね。

 

子どもたちの目の前に
パパという存在と距離を置く
選択肢を並べたんだよね。

 

でさ、
半年経って思うのは、
私たちは
【なにも失ってはいない】
いうことの確信。

 

 

変わらないものは
何一つなくって
必ず人の気持ちや
関係性、形は
変わっていくものだから
逆に安心したらいいなぁって
思うの。

 

 

あのね、
ずっと変わらないってのほうが
怖いよ、やっぱり。

 


当時はさ、
『マジ、あんな奴
死 んでまえ(-_-)』って
超〜ダークひ〜が
棲みついてたけど

 


ダークひ〜を
自分の中から
追い出すことなく
ダークひ〜に
思う存分


『マジ、あんな奴
死 んでまえ(-_-)』←本日2回目


を感じさせてあげたら
いつの間にか
居なくなっていて


いまは、
『旦那さんの未来が
明るく幸せなものに
なりますように(((o(*゚▽゚*)o))) 』


ってエンジェルひ〜が飛んでる( ̄▽ ̄)

 

この先、
旦那さんになにかあれば
全力で助ける用意と覚悟も出来た。

 

 

私は私の人生とつながって、
関わってくれた人たちの
応援団になりたいのです。

 

ずっと、
それがしたいだけなんです。

 


私は突出したスキルも才能もないけど、


私の最大の強みは
『愛せること、許せること』
だと思う。

 

安西先生
そう言ってる。

 

f:id:hitomi-sk:20161024085201j:plain

 

 

f:id:hitomi-sk:20161024090446p:plain

 


【七人の勇者を見つける旅プロジェクト〜Pay it Forward】

「深堀りしすぎて自ら混乱の渦に身を投じるM気質の蠍座のお茶会」開催

hitomi-sk.hateblo.jp