ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

濃い2016年も残すところあと1ヶ月

2016年 
残り1ヶ月。 
 
私のこの1年は、 
人生を揺るがした。 
 
いろんなことが一挙に 
押し寄せて、 
 
そりゃぁあ、もう、 
倒れる寸前だった。 
←(いや、実際倒れた) 
 
 
それでも1mmの後悔もなく 
不幸せでもない。 
 
そんなことを思って、 
中2のシイナに 
 
「2016年、まぁ色々ありまして、 
シイナ達にもご迷惑をおかけしたと思います。 
1年終わりますけど、 
振り返ってみて、 
シイナ的にはどうでしたか?」 
 
って聞いてみた。 
 
 
そしたら・・・ 
 
 
「今年の1年が今まで1番面白かった!!」 
 
 
とのこと。 
 
 
へ? ( ̄◇ ̄;)エッ
 
そうなの? !?(゚〇゚;)マ、マジ...
 
 
色々環境も変わったよ。 
(゚゚;)(。。;))*1アレ*2ウゥ、ヒック 
 
 
 
(TmT)ウゥゥ・・・  
 
 
 
 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 
 
  
  
ええ子やぁ〜(/_<) ナケルネェ 
 
 
 
でもさ、それはママに気を遣って 
言うてくれてるんちゃうの? 
 
 
「全然。 
学校のクラスも楽しかったし、 
家庭生活も楽しかったよ。 
てか、シイナがママに気を遣うわけないじゃん」
 
 
おおお、そうかぁ!! 
確かにそうだわぁ!! 
 
 
ますます、 
ええ子やないカァァイo(TヘTo) クゥ  
 
 
子どもって、 
親が思ってるより 
 
うんと大人で 
 
 
大人が思ってるより、 
 
自分の力で 
育っていけるんじゃないだろうか。 
 
 
子ども達の強さから 
いつも学ばせてもらっています。 
 
 
進撃の巨人調査兵団。 
「心臓を捧げよ!」

f:id:hitomi-sk:20161201213450j:plain

*1:;゚゚)(;。。) ソワソワ 
  
嫌な思いもさせたでしょ?  
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
 
 
なのに?  
(・・?

*2:?・・)アレレ・・・ 
 
1番楽しかった?  
(; ̄ー ̄)...ン?
  
 
「うん!今までで1番濃くて 
今までで1番楽しい1年だった! 
こんなに早く1年が過ぎるなんて初めて! 
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ」 
 
  
"(/へ\*)"