ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

見えない敵の正体

初めてのことって 
やっぱり怖い。 
 
でも、 
怖いって感覚って 
 
幻想だったりする。 
 
  
自分が思っているほど 
敵はいないし、 
 
自分が恐れるほど、 
みんな冷たくない。 
 
 
一番怖いのって 
 
自分が幻想の中で 
作り上げた大きな敵。 
  
 
結局、最後は 
自分の内側の幻想に 
打ち勝つしかない。 
 
 
打ち勝ち方は、 
行動して、 
検証してみるしかない。 
 
 
あ、全然大丈夫だった! 
 
 
って言う感覚を 
一つ一つ、 
自分で味わっていくしかない。 
だって人に言われたって、 
説得されたって、 
 
やっぱり自分の体験を通してでしか、 
答えが出せないんだよね。
 
自分のやり方を変えたくないんだよね。 
 
   
どうせ失敗するなら
自分のやり方で失敗したいしね。 
 
 
そんなわがままを
叶えてあげられるのも 
やっぱり自分しかいないよね。 
 
やっちゃえ!ジブン! 
  

f:id:hitomi-sk:20161201221901j:plain