読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

無条件で愛される

 

 

【無条件で愛される喜びを知りなさい】  
 
 
私が、旦那さんと 
別れる決意をした時に 
 
 
昔からお世話になっている人に 
言われた言葉。 
 
 

f:id:hitomi-sk:20170203135212j:plain

 


  
私が家族の形を変える決断をした時、 
 
私の周りの人は 
 
誰一人として、 
 
その決断に「待った!」をかける人は 
いませんでした。 
 
   
===============
   もっと、当たり前に 
 自然体で愛されていいんだよ
===============
  
と誰もが口を揃えて 
背中を押してくれました。 
 
 
そう、両親も、 
子供達さえも。 
 
 
最近、どうして「男」と「女」という 
性別と性質があるのか 
わかって来ました。←(今までわからんかったんかい⁉︎)  
 
 
それぞれ与えられた役割がある。 
 
その役割を楽しめばいい。 
 
そうしみじみ思う。 
 
 
別れを決意したのはちょうど1年前。 
 
 
あっという間の1年。 
 
振り返れば、全てが私の 
エネルギーの源になってんなぁ〜^^
感謝しかない。 
  
 
 
・ 
とは言うものの・・・・ 
 
「無条件で愛される」ってのの 
ハードルがまだまだ高くて 
未だに七転八倒してるのは 
 
ここだけの話 
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)ウケケケ

 

 

 

f:id:hitomi-sk:20170203135257j:plain

 

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

  Make up One’s Mind体験セッション募集中

  「決めた人から物語の1ページが開かれる」 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*