
ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o*

私のストーリーはこちらから。。f:id:hitomi-sk:20170321175238j:plain

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

人間関係は〇〇さと〇〇が全てを解決してくれる

 

本当に大切なことを
誰も言ってくれなくなる
 
 
歳を重ねれば重ねていくほど 
 
歳が上がれば上がるほど 
  
結果を出せば出すほど  

成功を収めればおさめるほど 
 

 
周りの人は 
その人にとって本当に大切なことを 
 
言ってくれなくなる。 
 
 
言ってくれなくなる・・・というより 
 
周りが「言いにくく」なる。 
 
 
 
自分より年上の人に 
経験も重ねているだろう人に 
結果を手にしてきただろう人に 
成功している人に 
 
やっぱり、言いにくい。 
  
そして、そっち側の人は「孤独」になる。 
  

こっち側の人は
「私なんかが。。言うことでもないです」って 
「自己否定」する。 
  
  
でも、それって 
どちら側にとっても寂しいことなのです。 
 
 
どっちが上も下もなく 
お互いにとって大切なことは 
対等に言葉を交わし合うことが出来れば 
どちらにとっても豊かな時間になる。 
 
 
言いにくくさせているのには
理由があるだろうし、
 
言い出せないのにも理由がある。 
   

  

人間関係は 

 

素直さ勇気が全てを解決してくれる。 

 

 

どんな立場にいても 

受け取る素直さ

 

と 

 

どんな立場にいても 

伝える勇気 

 

 

双方がここを大事にしていれば、 

夫婦でも親子でも友達でも会社でも仕事でも 

どんな場面でも 

ストレスなく良好な関係が築いていける。 

 

 

プライドが邪魔して、受け取れず 

嫌われるのが怖くて、我慢する 

 

ここから、ボタンのかけ違いが始まっていくから。 

 

 

だから、本当に必要なこと 

 

素直さと勇気をいつもココロに。 

   

f:id:hitomi-sk:20170206161609j:plain

 

 

****

Mission
精神性を高めて人の傘となる人を生み出していく 


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

  Make up One’s Mind体験セッション募集中

  「決めた人から物語の1ページが開かれる」 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*