読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

"かわいそう"な人はいない


かわいそうな人って
この世にいない。
「かわいそう」って
思う人はいるだろうけど。


でも結局それって 
他人軸と責任転嫁の極み 
   
 
親がいなくてかわいそう。 
お金がなくてかわいそう。
出世できなくてかわいそう。
お客さん来なくてかわいそう。 
 
ひどいことされた私かわいそう。
浮気された私かわいそう。
誰も理解してくれない私かわいそう。 
傷つけられた私かわいそう。 
 
・ 
・ 
・ 
 
 
・・・ ( ̄ー ̄) 
 
 
 
 
ウッセーーーーーーー!!! 
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 
 
 
 
勝手に
かわいそうとか決めつけんな!! 
 
 
本人いたって 
幸せだわ! 
 
 
人のこと「かわいそう」にして 
優位に立ちたいだけやろ〜( ̄∇ ̄) 
 
 
もしくは、、、 
 
 
自分のこと「かわいそう」にして 
注目浴びたいか 
慰めて欲しいだけやろ〜( ̄∇ ̄) 
 
 
なんだ、その偏見の塊! 
誰基準だよ!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
 
 
  
  
って時々、誰にも内緒で 
思ってるってことは、 
みんなには内緒ね←(小声 (〃ノωノ)キャッ  
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ 
 
   


・ 
自分のことも人のことも 
「かわいそう」ってした時点で 
  
人生の歩みが止まってしまうYO! 
 
  
少なくともうちの子供たちは 
「かわいそう」って 
思って育ててないし、 
 
 
本人たちも 
「私たちかわいそう」とは 
思っていない。 
  
そんな括りで 
子ども達を縛るのはやめてくれぇい。 
 
 
わんぱくでもいい 
たくましく育って欲しい By丸大食品 

 

f:id:hitomi-sk:20170220021802j:plain