ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

コミットメント

 

=============== 
 それが夢の途中の出来事なら 
 苦しくても逃げない。 
=============== 
 
私がコミットしていること。 
 
   
仕事でもプライベートでも
自分以外の人が関わっていると
自分だけではコントロールが 
効かないことってある。 
 
 
でもその先に、 
得たい結果や感情、 
得たい強さや経験が 
あるから 
 
今、苦しくても逃げない。 
 
 
それは、必ず自分の血と肉になるって 
わかってるから。 
 
 
やりきった時に、 
あっさり手放せるのが、 
わかってるから。 
 
 
勇気を出しても手放せないものや 
どんなに考えても 
決められないことがあるなら  
【一旦やりきってみる】
 
って決めると  
気持ちが落ち着いて 
また新しい感情や景色が 
見えてくるよ。 
自分のコントロールは 
自分でできる。 
 
 
起きてくる出来事に対して、 
自分自身が柔軟になること。 
 
それだけで、 
人生って楽しくなるんだと思う。  

 

 

・ 
ファミマが可愛いすぎる件 

f:id:hitomi-sk:20170220023621j:plain