ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

自分自身に胸を張ろう

 

別れたけど、
バツ❌じゃない。 
 
 
経験が一つ増えたから 
プラス➕ 
だと私は思ってる。 
 
 
  
この経験って 
そうそう簡単に出来るものじゃない。 
 
 
積み重ねられた日々の葛藤と 
自分の行動一つが 
周りの人の未来まで 
変えてしまう覚悟。 
 
 
その覚悟が定まるまで 
何百、何千時間と 
寄せては退く、を繰り返した。 
  
 
苦しみの中にいた時もある、 
でもそればっかじゃない時間もあった。 
 
そんなこんなも含めて全部、 
貴重で尊い時間。 
 
 
こんな経験って 
そうそう簡単に出来るものじゃない。 
  
だから、胸を張ったらイイ。 
 
 
 
そして、今その渦中にいる人も、 
必ずたどり着く道があるから
大丈夫。 
 
 
どんな選択をしても 
絶対に間違いじゃないから^^

 

f:id:hitomi-sk:20170220023755j:plain