読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o*

私のストーリーはこちらから。。f:id:hitomi-sk:20170321175238j:plain

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

手放す快感

徒然コラム

 

なんども、
何度も、

 

【手放す】

 

これ、大事(^∇^)

f:id:hitomi-sk:20170225234808j:plain

生きやすくなるし
楽しくなってくる。

 

一瞬、怖いし
不安になるし
痛みも伴うけど

 

それは
ほんの、一瞬。
人生の中の
ほんのほんの
一瞬。でしかない。

 

だから、
勇気を出して
手放す。

 

そしたら
必ず
絶対
120%の確率で

 

今まで以上のものが

 

手に入るようになる。

 

形ないものだから
うまく証明出来ないんだけど、

 

手放した人は
確実にわかっている感覚なんだ。

 

だから、信じてみてほしい。
自分を。

 

大丈夫。
君が主役さ〜〜♬

 

手放した先に
望んだ未来がある。

 

 

f:id:hitomi-sk:20170225234828j:plain

 

 


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

  Make up One’s Mind体験セッション募集中

  「決めた人から物語の1ページが開かれる」 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*