属さない女たち

It does not belong to women

主にパートナーシップを学んでいます

 

パートナーシップって

奥深い。

 

 

今、私が夢中になってる学びの一つです。

 

そもそも、

旦那さんとの関係性の学びから

私個人の過去今までの

人間関係を振り返り、

 

はたまた、今現在

執り行われている人間関係に

至るプロセス、結果を

分析、検証しています。

 

なぜなら、

 

人は一人では生きてないから。

 

 

この世に生を受けたその時から

人間との関わりが始まっていて

私にとっては

これは人生をかけた

壮大なるテーマのような気がしています。

 

 

だから、色々な出来事が起きてくる。

 

起きてくると。。。言うより

 

起こしている。この私が。

それを学びたくって。

 

 

今まで

私が出会う嫌な奴、

私を困らせる人、

私を悩ませる人、

私を悲しませる人、

 

なぜ、私の目の前に現れるのか?

不思議でしょうがなかったんです。

 

好きだと思ったあの人も

一生手を放さないと誓ったこの人も

 

私を難なく苦しめる。悩ませる。

 

 

Why?

 

 

その答えが、わかりました。

 

 

私が

私のために

 

私が感じたいために

私が感情を表現したいがために

 

その人を利用して

 

心の奥底に抑圧してしまった感情を

出していたんだと。

 

 

 

それがわかったら

 

アァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜

 

マジで、

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ってなったわさ。

 

 

なったわさ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitomi-sk:20170226010039j:plain

 

 

 

半目になったわ。

 

 

全部、逆だった!

 

 

姉さん、事件です。

全部、トリックで逆だったんです。

 

 

こんな感じ。

 

嫌な人(出来事)が現れる

ネガティブな感情を感じて落ち込む

 

 

⭕️

抑圧されたネガティブの感情を解放したい(潜在的願望)

嫌な人(出来事)が現れてくれる

 

 

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 

 

 

 

マジ感謝。

 

f:id:hitomi-sk:20170226010039j:plain

 

 

半目で。

 

マジ感謝やで。