読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o*

私のストーリーはこちらから。。f:id:hitomi-sk:20170321175238j:plain

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

人生のテーマ With Yes!!○須クリニック!!

マインド

 

今、 
離婚したいと思ってる人、 
離婚問題を抱えている人、 


 
は、 
多分それが、 
人生のテーマを見つけるための 
フラグやと思うよ。 


 
だから、 
怖がらず 
今までとは違う選択をしてみよう。 
 
きっと、うまく流れてくるよ。 
 
いや、間違いなく絶対そう!
 


  

私は、1年前別れた旦那さんと 
最悪な終わり方をしたわけだけど 


 
今では、心から感謝してる。  
愛おしくて涙すら溢れてくる。 


  
踏み切った自分と 
それを受け入れた旦那さんに。 
 


私を自由にしてくれたこと。 
旦那さんを自由にしてあげられたこと。 
 
   


だって、やっぱり根底には 
「愛」しかなかったんだもん。 
  


愛していたから、 
できた決断だったと、 
今なら、わかるよ。  
 


 
もう、みんな 
愛されて仕方のない存在なんだって 
気付いたらいいね。 
 


いや、、、、 
潜在的に気付いているんだろうけど、 
 
怖くてそれを受け取れないだけ、

だと思うけど。 
 
 
でも大丈夫。 
 
 
絶対、「愛」はあなたを成長させても

傷つけたりはしないから。 
 
気付いて欲しいだけだから。 
 
 
Yes!!高須クリニック!!

 

f:id:hitomi-sk:20170226012436j:plain

 

 

 


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

  Make up One’s Mind体験セッション募集中

  「決めた人から物語の1ページが開かれる」 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*