読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

外に答えはないが、役に立つ

 

潜在意識を書き換えてから

かなりいい流れが来ているのがわかる^^

 

少しずつだけどね、

方向が見えて来た。

 

暖かくなって春にもなるし、

冬眠を終えて目覚めの時だね。

f:id:hitomi-sk:20170316140249j:plain

 

 

 

私の年代(30代後半〜)になってくると

それなりにやりたいことに投資もできたり

好きと嫌い、快と不快も

それなりに分かって来て

取捨選択もできるようになってくる。

 

それはね、きっと

かなりの遠回りを色々したからなんだけど、

 

その域に来て、

やっとわかることがある。

 

 

外には、答えがない。

 

 

おーーーーノーーーーーー

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

 

 

でね、それもおそらく全部薄々気づいているんだけど

「この世のありとあらゆることを舐め回すかのごとく経験したい」

設定して生まれて来ている我々のような種族は

 

 

もはや、答えが外になくてもよくて

 

経験して魂の成長を

体感することが目的だから

むしろ

 

拙者、答えなどは求めてはおらぬ。的な!

 

て〜き〜な〜(*゚▽゚*)

サムライ魂出してくるんだよね。

 

そんで

人生のいろんなタイミングで

問題を引き寄せ

 

私ってなんぞや?

魂のきらめきってなんぞや?

使命ってなんぞや?

 

って立ち止まって

 

探求さすらいのひとり旅に出かけ始める。

 

出かけた先で

気づきもあって

仲間との出会いもあって

情熱的にもなり、

それなりの結果も手にしたりして

その瞬間は満足するんだけど

 

しばらく立つと

我にかえり、、、

 

 

で、それが、どした? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ってスーーン(・_・)て素に戻る。

 

それから、

学び先のコミュニティの色とか熱さ加減に

若干、引き気味になって

超〜冷静な眼差しで

客観的に見つめ始める。

 

んで、

 

ん〜

なんか違うんだよなぁ・・・・と思って

また古巣に戻る。

 

これを繰り返す。

 

 

まぁ、一言で言うと・・・・

 

 

退屈してんだよね。

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バレてんで。

 

 

結局ね、

 

我々のような種族は、

 

我が道を探求したいわけ。

 

退屈な毎日だから。

 

誰かのやり方とかじゃなくて、

溢れてるノウハウとかじゃなくて、

 

それってそもそも本当にそうなの?ってところから

覆して行くような情熱は持っていて

 

99人がそうでも1人くらい

全く別のやり方で我が道をみつけだせた人も

いるはずでしょって。

 

その一人になるべく

日夜、自分のエネルギーの出しどころを

探求してるのでござる。

 

みんなが舗装されたハイキングコースを

選んで行く横で

 

脇目も振らずねじり鉢巻に腕まくりして

獣道をただただ突き進む種族なのですよ。

 

 

だから、スピードはそもそも求めてない。

その都度、麻薬的な学びの誘惑に誘われてしまうけど

それはそれで、楽しんではいる。

 

知識欲は旺盛でんがな。

 

 

失敗するにしても

自分のやり方で失敗したいんですよ。

 

そもそもエネルギーが有り余ってるから

失敗するくらいの寄り道が

ちょうどいいんですよ( 'ノω')コッソリ 

 

 

でもやっぱり、もったいないよね。

それが世の中に旋風を巻き起こすに違いないのに

内側にとどめておくのは。

 

いつも何をしても退屈しちゃって

エネルギーを持て余している人の

思考をガチコーンっ!!てやるセッションの

先行案内はこちらから