読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

役割から降りる勇気

 

自分の役割や立ち位置に

縛られている人が多い。

 

これを、仮面ライダーと呼ぶ。←ウソ。

 

一人何役ですか?

ってくらい

すごい数の自分の役割(仮面)を持っている。

 

それを守るために

必死になって

逆にその役割や立ち位置を

脅かしてるよなぁ〜って感じる人も

少なくない。

 

 

役割が与えられることで

楽なこともあるけど

 

私は、その役割に縛られるのが

どうにもこうにも

窮屈で仕方ない。

 

ある一定の基準までは行けても

必ずその後、離脱する。

 

あたしゃ、あたしだよ!!

 

って叫びたくなる。

 

 

ママじゃない、

妻じゃない、

いい人でもない。

 

私は私でしかない。

 

 

それで、嫌われるなら

その方が、楽でいい。

 

どうぞ、私のことはお気になさらずに、、、と

思う。

 

そう思う。 

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be