ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

起きている出来事はいつもニュートラル 

 

私たちは、  

起きてくる出来事に対して 
 
いい気分になったり、 
気持ちが揺さぶられたり、 
 
まるでジェットコースターのように 
ゴーゴー!してる。 

 

全部そうやって自分の感情を自分が自動反応で

決めている。選択している。


  

私の1日は何回ジェットコースターリピってるの?と 
言うくらいの乗りこなし具合である。 
 

 

 

 
でもその経験を通して 
 
【勇気・愛・信頼・希望】
 
を学ばせてもらっているんだね。 

 

f:id:hitomi-sk:20170321113536j:plain



・勇気を出す。
・愛を持って選択する。 
・信頼して委ねて見守る。
・希望を持って前へ進む。 
    

 

この軸を知るために 
この軸を思い出すために 
 
自分の中にある 
この軸を確認するために
 
いろんな出来事を起こして 
自分の人生に挑戦してるんだと思う。 
  

自作自演で( ̄▼ ̄*)ニヤッ←ここがかなりの重要ポイント

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be