読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

自分のスピリットに誠実でいよう

f:id:hitomi-sk:20170322164600j:plain


 
 
あなたは、 
周りの人にとっての『喜び』です。 
 
あなたは、 
周りの人にとっての『癒し』です。 
 
あなたは、 
周りの人にとっての『希望』です。 
 
あなたは、 
周りの人にとっての『ひかり』です。 
 
あなたは、 
周りの人にとっての『勇気』です。  
 
あなたは、 
周りの人にとっての『インスピレーション』です。 
 
あなたは、 
周りの人にとっての  

『かけがえのない存在』なのです。 
 
 
そして、 
私は、あなたにとっての 
『かけがえのない存在』であり続けます。 
  
 
自分自身を誉めたたえよう^^

 

 

========<<募集中>>========
スカイプ全国対応》

 決めると、進む。始まる未来! 
「決めた人から物語の1ページが開かれる」 


あなたは「それなりの毎日」に満足してますか? 
 
米国某大手IT社内でも採用されている 
コーチングスキルを軸に
より日本の女性の生き方にフィットするよう 
独自のメソッドを開発しました! 
 
バランスよく調和を大切にし生き方そのものを変えていく 
Make up One’s Mind体験セッションはこちらです。 

reserva.be



 

自分を信じている人は、ポチっとな🎵

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村