属さない女たち

It does not belong to women

【体験セッション感想】想像以上の爽快感でした!!

 

Make up One’s Mind体験セッションの

ご感想をいただきましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  

 

f:id:hitomi-sk:20170323110705j:plain

 

いつも陽気で可愛いひとみさん。

私の恋愛相談?いや、、恋愛戦略にも

乗ってくれる心強い味方です。

 

早々に結婚しそれから14年間のブランクがあり

さらに生粋のサムライ気質かつ恋愛偏差値は高校生レベルの私に

可愛く愛される大人の恋愛方法を伝授してくれています(笑)

 

 

 

ブログでもご紹介くださいました! 

ありがとうございます

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 

選んだ人に愛される!自分史上最高にHappyな婚活

恋愛カウンセラー 和泉ひとみさん

ameblo.jp

 

==================================

Q1:あなたは、この【Make up One’s Mind体験セッション】を

依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?

 

殻を破り、自分の限界を突き抜けたい!
情熱をもって、チャレンジできることを(熱中できること)を見つけたい!

 

Q4:実際に【Make up One’s Mind体験セッション】を

受けてみて、いかがでしたか?

 

想像以上の爽快感でした!!
長期的なビジョンは見つかっていたのですが、

具体的に1年後、半年後、3か月後のビジョンを

描くことができていませんでした。

瞳さんが『明確さ、エネルギー、勇気、生産性、影響力』に従って、

丁寧に質問してくれるおかげで、

自分が『本当はどうしたいのか?』

『自分が何を求めているのか?』ということを、

かっこつけることなく口にすることができました。

瞳さんの器の大きさ?懐の深さ?なのか、、、
何を言っても大丈夫!という安心感があり、

支離滅裂であっても、正直に話すことができ、

自分から溢れる言葉を自分の耳で聞くことで

『自分はこんなことを考えていたんだ!』という驚きもあったりしました。

最後に瞳さんが、ご自身の意見?『自分はこう感じた』

というようなことを教えていただき、

さらにそこからインスピレーションを受け取ることもできました。

 

セッション後、そのビジョンを友人たちに聞いてもらったら、

早速人を紹介してもらえたり、場所を紹介してもらえたりなど、、、
ビジョンが形になりそうで、今は内側から溢れる情熱を感じています。

 

まさに、目的達成です!
本当にありがとうございます(^^)/

==================================

 

 

セッションではあらゆる角度から

その人の根っこにある情熱やそれを止めているものを

二人で探して行きます。

ただ、質問に答えていくというコーチングではなく

イメージワークなども取り入れてワクワクを

自分の中から掘り起こして行きます。

 

 

今後の活動の道が自分の中で具体的に明確になった時、

なんの抵抗もなく周りのエネルギーも周りだし

協力者が現れたり、紹介があったりと

それまで一人で立ち尽くしていたことに対して

スムーズに扉が開かれていくんだなぁと

このセッション後、ひとみさんからの報告をもらい

私自身も確信しました。

 

そのワクワクが動き出すと

疲れ知らずで行動も伴ってきます。

あとは、

流れに身を委ねるだけ!

 

ひとみさんはこれからかなり有名になりますよ。

その未来の姿が私には見えています。

 

その時は、

どうぞご贔屓に!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

 

 

ひとみさんが受けてくれたセッションはこちら

========<<募集中>>========
スカイプ全国対応》

 決めると、進む。始まる未来! 
「決めた人から物語の1ページが開かれる」 


あなたは「それなりの毎日」に満足してますか? 

 

バランスよく調和を大切にし生き方そのものを変えていく 

【好きなこと×得意なこと×独自の世界観】

を明確にして
あなただけの人生の歩き方を身につけてください。

 

米国某大手IT社内でも採用されている 
コーチングスキルを軸に
より日本の女性の生き方にフィットするよう 
独自のメソッドを開発しました! 
 

Make up One’s Mind体験セッションはこちらです。 

reserva.be



 

自分を信じている人は、ポチっとな🎵

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村