ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

信頼する勇気

 

もう一回 
信頼し直してみる。 
 
勇気いるけど、 
怖いけど、 
 
でもやっぱりそこからなんやで。 
 
  
愛か? 
恐れか?  

f:id:hitomi-sk:20170330180939j:plain

 


 
 
私のゴールは、 
 
どんな出来事があっても 
最終的には
【愛】から選択できる 
自分で在りたい。 
 
そう思ってる。 
  
  
だからと言って、 
聖人君子みたいな、 
仏みたいな、 
 
キレイないい人を目指しているんじゃなく 
 
ネガティブなトンネルも 
もちろん通るし、 
 
妬みとか恨みとか 
意地悪な私とか 
嫉妬深い私とか 
欲深い私とか  
特別で在りたい私とか
 
ドロドロしたどす黒い感情も 
もちろん持ち合わせてる。 
 
 
「ある」ものは「ある」 
「湧いてくる」ものは「湧いてくる」 
 
そこを無視しない。 
何かとすり替えない。 
何かで埋めない。 
  
しっかり向き合う。 
  
自分の中に
「ある」ものを認識して、 
自分の中に 
「ある」のだと 
ただただ感じてみる。 
 
 
人間に生まれたからこそ、 
いろんな感情を味わいたいんやで。 
 
だから引き起こす出来事があるんやで。 
 
 
試されてる。 
 
 
愛から、選択するのか? 
恐れから、選択するのか? 
 
   
私は、私を楽にしてあげたいから 
 
怖くても、 
なんども信頼し直すのである、の、である。 
 
 
のである。

 

 

 

 

 

========<<募集中>>========

Make up One's Mind講座の個別体験セッション&説明会を

随時開催しております。

 

体験セッションをしていただくとより自分のことが明確になり

自分が求めていることが明らかになっていきます。

 

 

いつも自分を抑えて人に合わせては、

心の中で毒を吐いているあなたの為の

無邪気な私のままでフットワーク軽く豊かに生きる。

何を選んでもそれが私の正解なのだ!

もっと”私らしい今”を自由に選択出来る力を育てるHitomiメソッド

 

 

Make up One’s Mind体験セッションはこちらです

reserva.be