ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方      ~それでも世界に愛を叫ぼう

貯金ナシ、準備ナシ、当てもナシの計画性まるでゼロでも卒婚に踏み切った私の 参考にはならないが「なんとかなる!」と勇気が出るブログ

 安西先生にポチッと1票!

 

【体験セッション感想】途中で感極まって言葉に詰まってしまったぐらい感動しました。

 

Make up One's Mind 体験セッションの

ご感想をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

f:id:hitomi-sk:20170331173002j:plain

 

 

==================================

Q1:あなたは、この【Make up One’s Mind体験セッション】を

依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?

 

ここ数ヶ月間、子育て生活の中のつまづきをきっかけとして、自分を表現しきれていない・人生を生きていないストレスで体調も崩すようになったので、元気になる方法を模索していました。

 

Q2:実際に【Make up One’s Mind体験セッション】を

受けてみて、いかがでしたか?

 

人に質問するのは大好きなんですが、

自分がされるのはとても苦手なので、

ちゃんと質問に答えられるか、

イコール自分の中にあるものを引き出して表現できるか?

を一番心配していました。

が、予想以上にスラスラ出てきたので、

答えた内容よりも、むしろそのこと一番驚きました。

自分の中でもある程度機が熟していたのかもしれませんが、

瞳さんに上手に引き出して頂けたお蔭だと後から気づきました。

一番のハイライトは、

未来の自分”コーチ”に出会えたことです。

私の斜め前に笑顔で座っている自分が見えて、

私が今一番必要としていた励ましをくれました。

 

途中で感極まって言葉に詰まってしまったぐらい、感動しました。

未来の自分という、誰よりも信頼できる人に出会えたこと、

その機会を持つ手助けをしてくださった瞳さんに感謝しています。

心理学系やスピリチュアル系の本などで

未来の自分と会うというワークがあったりしますが、

私の場合、自分一人ではここまでスムーズには出来なかったと思います。

伴走してくださったコーチのサポートのお蔭でした。

あくまでも主役は自分なのだと改めて感じました。

 

==================================

 

そうなんです。

主役は自分

 

それ以外に何もないのです。

自分を生かして初めて、

他の人を照らしたり、輝かせたりできるんですYO!

 

まずは、自分を輝かせることからLet's Try

 

 

========<<募集中>>========

Make up One's Mind講座の個別体験セッション&説明会を

随時開催しております。

 

体験セッションをしていただくとより自分のことが明確になり

自分が求めていることが明らかになっていきます。

 

 

いつも自分を抑えて人に合わせては、

心の中で毒を吐いているあなたの為の

無邪気な私のままでフットワーク軽く豊かに生きる。

何を選んでもそれが私の正解なのだ!

もっと”私らしい今”を自由に選択出来る力を育てるHitomiメソッド

  

Make up One’s Mind体験セッションはこちらです

hitomi-sk.hateblo.jp