ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

私の中の関西人の神様

 

私のなかに

関西人の神様が住んでる。

 

 

いつから?

 

わからない。

 

ずっといたかもしれないし、

急に出てきたのかもしれないし、

私が気づかなかっただけかもしれない。

 

 

そんな関西人の神様からの問答です。

 

↓ ↓ ↓ ↓

ちゃうねん! 

ちゃうねん!
 
稼ぎたいわけちゃうねん! 
→稼いでも大丈夫だよ。  
 
 
お金じゃないねん! 
→お金持ちになっても大丈夫だよ。 
   
そゆことじゃなしに、
人の役に立ちたいねん!
→人の役に立てなくても大丈夫だよ。 
 
  
目の前の人を幸せにしたいねん! 
→あなたが先に幸せになっても大丈夫だよ。
 
 
そういうこっちゃ。 

 

 

========<<募集中>>========

Make up One's Mind講座の個別体験セッション&説明会を

随時開催しております。

 

4月体験セッションは残5名です。

 

体験セッションをしていただくとより自分のことが明確になり

自分が求めていることが明らかになっていきます。

 

 

いつも自分を抑えて人に合わせては、

心の中で毒を吐いているあなたの為の

無邪気な私のままでフットワーク軽く豊かに生きる。

何を選んでもそれが私の正解なのだ!

もっと”私らしい今”を自由に選択出来る力を育てるHitomiメソッド

  

Make up One’s Mind体験セッションはこちらです

hitomi-sk.hateblo.jp