読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方~プラス1の章~

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

========<<募集中>>========

《スカイプ全国対応》決めると、進む。始まる未来!

グループ講座開講決定!!MOM個別体験セッション募集開始です!

reserva.be

 

 

 安西先生にポチッと1票!

 

燃え尽き症候群に陥った時は?

 

今日もお願いします。

関西人の神様!

 

 

f:id:hitomi-sk:20170403133710j:plain

 

 

燃え尽きたん?

おめでと!

 

よかったや〜〜〜〜ん

やっと、自分を休ませてやれるんやでぇ。

 

燃え尽きたんなら、

そのまんま、灰になっとき。

 

燃え尽きたんには、

燃え尽きんとあかん理由があったんやで。

 

焦るかもわからん。

何も出来ん自分を責めることもあるかもしらん。

 

それも含めて、

灰になって

ゆっくりゆっくり、

ゆらゆらしとき。

 

落ちる時は、

ちゃんと底まで落ちんとあかん。

 

中途半端が一番あかん。

 

底まで落ちて、

そこでゆっくりゆ〜っくりすんねん。

 

その時間が自分の心を鍛えていくねん。

 

 

大丈夫やで、

わしも経験済みや。

 

どんと来い!やで。

 

 

 

 

 

========<<募集中>>========

Make up One's Mind講座の個別体験セッション&説明会を

随時開催しております。

 

4月体験セッションは残5名です。

 

体験セッションをしていただくとより自分のことが明確になり

自分が求めていることが明らかになっていきます。

 

 

いつも自分を抑えて人に合わせては、

心の中で毒を吐いているあなたの為の

無邪気な私のままでフットワーク軽く豊かに生きる。

何を選んでもそれが私の正解なのだ!

もっと”私らしい今”を自由に選択出来る力を育てるHitomiメソッド

  

Make up One’s Mind体験セッションはこちらです

hitomi-sk.hateblo.jp